2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレパレード一宮9

ゾロゾロとたくさんゴールへ来ました!

コスプレパレード一宮8

今度は、パレード終点本町商店街北端、真清田神社前で撮影を行います。まずは、先頭の1団です。

ゆるキャラ2

実は、コスプレパレードの面々ではなく、キャンペーンの1団です。奥に緑のゆるキャラがいます。

新選組

幕末の京都からタイムスリップして新選組の皆様が、愛知、尾張一宮にやって来ました!

まどかとマミ

本町ローターリー東の通りで、魔法少女まどか☆マギカに登場する鹿目まどかと巴マミのコンビを捉えました。

星宮いちご2

あのアイカツ!の星宮いちごちゃん、本町ローターリー東の通りで再び、捉えました。

着ぐるみ2

本町東の通りで謎の着ぐるみをこんなドアップで捉えました。

さやかと杏子

魔法少女まどか☆マギカに登場するさやかと杏子の2人を捉えました。

コスプレパレード一宮7

プリキュアシリーズ2

ドキドキ!プリキュアの2人は背中向いております。ハピネスチャージプリキュア!では、正面を向いており、これまで見えなかったキュアラブリーがバッチリ見えます。

コスプレパレード一宮6

一宮七夕祭りコスプレパレード!編隊が途切れましたので、本町南の交差点からローターリーのある通り東側に切り替えて撮影することにしました。

コスプレパレード一宮5

チビッコキャラが2人いる!

星宮いちご

プリキュアシリーズのライバル作でもあります、あの「アイカツ!」のキャラクター「星宮いちご」ちゃんが姿を現しました。

コスプレパレード一宮4

おっとっと。信号が変わるぞ!

着ぐるみ現る

コスプレパレードの中で、初めて着ぐるみのキャラクターが姿を現しました。

まどマギ&初音ミク

魔法少女まどかマギカに登場する暁美ほむらと美樹さやかが姿を現しました。更にその後、初音ミクがいます。

キュアプリンセス&スパイダーマン他

ハピネスチャージプリキュア!のキュアプリンセスとスパイダーマンが他のキャラクターと混じって一緒にいます。

プリキュアシリーズ

ドキドキ!プリキュアとハピネスチャージプリキュア!に登場する4人です。キュアダイヤモンドがかなり長身!

コスプレパレード一宮3

コスプレパレード一宮2

アスリート風のキャラクターが2人います。

仮面ライダーとショッカー

仮面ライダーシリーズ定番のヒーローと雑魚の組み合わせ!パレード中、バトルしちゃダメよ!

ラブライブ!

前の2人はラブライブ!に登場する2人です。後は、不明ですが女子高生風のキャラクターですね。

コスプレパレード一宮1

まずは、メイド風のキャラクター3人です。

一宮七夕祭りコスプレパレード

一宮七夕祭り、本日のメインイベント「コスプレパレード」が間もなく始まります。 この後の画像についてキャラクター名が判明しない場合、「コスプレパレード」に数字を記載します。判明しているキャラクターの場合、そのままキャラクター名を記載します。本…

ハピネスチャージプリキュア!(実写)3人

[f:id:htn735ms:20140726143332j: 本町アーケード、南の方へしばらく歩くといました!プリキュアシリーズ最新作「ハピネスチャージプリキュア!」の3人がいました。グリーティングを行っている最中に撮影しました。

ゆるキャラ飾り4

混雑の中、これで全体が撮影できた!ゆるキャラ何体いるかな?

ゆるキャラ飾り3

両側、撮影してみたけど、全体が写っていないねえ。

ゆるキャラ飾り2

こちらには、あの人気のくまモンがいます。

ゆるキャラ飾り1

一番人気の七夕祭り「ゆるキャラ飾り」です。ふなっしー、ひこにゃん、オカザえもんなどがいます。

子供たちのパレード

再び、本町アーケードへ戻って来た時、地元の子供たちのパレードが始まっていました。